
のみの希

自由気ままに自分らしく

しっとり手作業*

雨がしとしと降ってる日はちくちく手作業がとてもあう*

 

はじめての刺繍はピンクッション。

テーマはにじのわ。

雨が降ってるんだけどなんだか虹がでてきたみたいな感じ。

 

f:id:nominokichan:20160622142844j:plain

 

とっても素敵な作品が出来ました。

ほわほわうにみたい。

 

f:id:nominokichan:20160622142905j:plain

 

ちくちく刺繍してる間も雨音をBGMに

みんなで楽しくお話しながら、

素敵な手作りランチをいただきながら

とても満ちた時間だったな。。。

 

ちょっとしたところにこんな刺繍が出来たらとても素敵。

忘れないうちに練習しよう!

いつか刺繍のプレゼント出来るように♪