
のみの希

自由気ままに自分らしく

*私とヨガ*

日常

私がヨガを本格的に習い始めたのは

たぶん2年前くらい。

 

ちょこちょこ気になってたんやけど

この人っていう先生に出会わなかったから

なかなか長続きしなくて。

 

たまたま友達に誘われていったとこの先生とは

なんだかとても相性が良くて続いてる。

その先生のおかげでもっと勉強したいって思えたから

出会いって大事だなって感じる。

大好きな師匠に会えたことに感謝。

 

ゆるゆるで自分のしたいようにしたらいいよって

ほわんって気持ちにさせてくれるそんなヨガを

私も人に伝えていきたいな。

来年はもっとパワーアップして発信していきたいな。

今日はそんなことを思う一日やった☺

 

f:id:nominokichan:20160802165637j:plain