
のみの希

自由気ままに自分らしく

おでかけ*

お休みに久々自転車でのおでかけ~

北山までやってきた~

お天気良すぎやし、めっちゃ暑かったけど

自転車で無計画に走るのすき。

暑さのあまりロシア料理カフェで休憩。

この珈琲豆なんだか味がフルーティで

不思議な感じ。

 

f:id:nominokichan:20160809145740j:plain

 

豆の種類書いてたけど忘れちゃった。。。

 

雰囲気とってもかわいくて、こじんまりしていて居心地良いとこだったので

また来ようかな。

名前忘れたけど…笑。

 

新しいとこ開拓して、おいしいパン買って

途中大雨降ってきたけど御所の大木で雨宿り。

木に守ってもらってぬれずにすんだ♪

 

色々ハプニングはあったけどなんだかんだで充実した一日だったな。

次はどこに行こうかな。

 

↓応援クリックしていただけるとうれしいです


 人気ブログランキングへ