
のみの希

自由気ままに自分らしく

夏らしい一日

日常

友達に誘われて初めての夏フェス!

帽子にスニーカー、大量な飲み物にリュック。

完璧!友達からフェス上級者っぽい雰囲気って(笑)

なんだか恥ずかしい!

 

この日はお天気になったり曇りになったり。

前日涼しかったけどこの日はあつい~~~~~

外で聞く音楽は解放感があってとても楽しかった♪

 

けど私は外での音楽だったら、森の中とか植物のいっぱいある自然の中がいいな。

とりあえず砂まみれになったからこれがなければいいな(笑)

森の音楽会とかしたいな。

キャンプしながら音楽聞いてみんなでいろんな楽器とか歌とか踊りとか。

絶対楽しい!

 

そんな初体験。

この日の服装足だけたけど。

 

f:id:nominokichan:20160830175802j:plain

 

 

↓応援クリックしていただけるとうれしいです


 人気ブログランキングへ