
のみの希

自由気ままに自分らしく

🌼ALOHA~🌼

日常

大好きな友達の結婚式で1週間ハワイにいってきました~

海外旅行は好きやけどハワイは初めて。

普段バタバタしてる毎日やけど、こんなゆったりまったりできるとこがあるなんて~。

でも日本人多かったな。

きくところによりとハワイに住んでる日本人は2万人くらいいるって。

 

f:id:nominokichan:20160909165603j:plain

 

ホテルはワイキキの中心部でビーチもすぐそこ。

いつでもちょっとでたら海。

海も遠浅で真っ青。きれい。

なんていうかずっと見ときたいくらい青がきれい。

このサンセットもたまたま外にでたら見れたの。らっきー。

 

f:id:nominokichan:20160909165625j:plain

 

これはセグウェイでダイアモンドヘッドが見れる展望台までいったところ。

セグウェイ最初怖かったけど慣れてきたら

めっちゃ楽しくてほしくなっちゃった。

65万円だって。高いけど車よりは安いよ(笑)

 

メインイベントは友達の結婚式。

アットホームで和やかで彼女のとてもさわやかな雰囲気の流れた結婚式やった。

終始感動より、楽しめてとても心温まる素敵なお式。

彼女と出会えてハワイまで連れてきてもらって

この素敵な縁に感謝ばかり。

ありがとう。そしておめでとう。

これからもずっと大好きな人です。

 

 

↓応援クリックしていただけるとうれしいです


 人気ブログランキングへ