
のみの希

自由気ままに自分らしく

わくわくなこと。

趣味

9月はチャレンジの季節。

私にとって自分のやりたいことをかたちにしていく季節。

 

じゃじゃーん。

10月からひっそりとヨガを伝えていくことになりました~

パチパチ~♪

 

f:id:nominokichan:20160913143530j:plain

 

ここは友人サロンなんやけど

前々からやってみようと言われてたけど

そんな度胸もなく…自身もなく…

うじうじうじうじ。

 

でもなんとなくピッときてしまった。

やりたくなったからやってみる。

本間それだけ。

なんてふわふわマンな私(笑)

でもそれでやらせてくれる友人に感謝。

ありがとう。

 

ひっそり少人数制なので

ゆっくりじっくりやりたい方向け。

スタジオはすごい先生のとかうけれるけど

人数多いし、聞きたい事もなかなかきけない。

私がそうだったようにみなさんに素敵を届けれたらいいな。

ご興味がある方はぜひご連絡を♪

 

あとここのサロンホットストーンとか

足つぼマッサージとか色々してるの。

チラシにあるようによもぎ蒸しむはじめはるし。

彼女の手技にはまってしまって他のサロンには行けへん。

虜になってしまう。一度受けてみたらわかるから。

 

みんなが心からキラキラ輝けて、

自分を大好きになれるように

そういうの伝えていけたらいいな。

 

 

 

 

↓応援クリックしていただけるとうれしいです


 人気ブログランキングへ